評判はどうですか?

いろんなサービスや商品の評判を調査!!

エテルノ プラリフ:高周波イオン美顔器

話題の温感美容が自宅でできる「エテルノプラリフ」の評判を調査しました。

 ネットでの口コミは、まだ少ない状態ですが

「ボタン一つで起動できるから利用が簡単」「効果の持続性が続かない」など

賛否両論ですが初回全額キャッシュバックのキャンペーンもやっているので

試してみるのも良さそうです。

高周波イオン美顔器のエテルノプラリフとは?

エテルノプラリフ」は高周波イオン美顔器です。

一般的な美顔器は超音波なのですが、エテルノプラリフ」はイオンを放電して肌環境を活性化させる美顔器です。

一日6分の利用で肌のケアができますので忙しい時にでも安心です。

エテルノプラリフ通常の美顔器よりも肌環境への効果は20%以上アップしています。

 

エテルノプラリフ」と相性のよい美容液の「リバーヴリッチ 3HYエッセンス」がセットになって19,600円が初回全額キャッシュバックのキャンペーンをやっています。

美容液のリバーヴリッチ 3HYエッセンスの保湿成分は何が含まれているの?

高い保水力のあるヒアルロン酸で肌の乾燥対策をしています。

肌のハリと潤いを持続させるヒアルロン酸ヒアロベール

角質層に水分・脂質を保持することのできるヒアルロン酸ヒアロリペア

合計3種類のヒアルロン酸で肌を徹底的にサポート!